人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さば味噌カツとじゃがいものそぼろ煮弁当

さば味噌カツとじゃがいものそぼろ煮弁当_d0384590_06533282.jpg
さば味噌カツとじゃがいものそぼろ煮弁当。
レンチン調理のさば味噌カツは生協の冷食。
じゃがいもは、いただき物のメークインを豚ひき肉のそぼろ煮にしました。
ほか、きゅうりの浅漬け、いんげんのピーナツ和え、鮭フレーク。

いやー、惜しかったですね! W杯の日本チーム

…って、平素まったくサッカーには興味がないのに乗っかってみるw

でも、そんなド素人の私にもわかるくらい、今朝の試合はすごかった。
監督交代とか、前評判の低さとか、ポーランド戦のラスト10分の賛否とか、いろいろありましたが、これでチャラになったんじゃないかなぁ。

ちなみに、サッカーに限らず、基本スポーツ観戦には関心がない私。
そんな私が珍しく見たときに限って、日本チームが負ける気がするんだよなー(-_-;)
と言うたびに、主人に「オマエにそんな力はない」とキッパリ否定されてます(;^_^A

そんな主人が、今朝は、試合が終わった後に起きてきて結果を確認した後、
「オレが見てなかったから負けたのかなーw」
と言ってたので、
「オマエにそんな力はない、っていつも私に言ってるよね」
と、すかさずツッ込んでやりました!




↓よろしかったら、こちらもぽちっ☆とお願いいたします(*´∀`*)






by ayajan_k50 | 2018-07-03 12:53 | お弁当 | Comments(0)