人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨なしチキチキボーン弁当

骨なしチキチキボーン弁当_d0384590_06551597.jpg
骨なしチキチキボーン弁当。

骨なしチキチキボーン、カニカマ入り玉子焼き、きゅうりと白菜の浅漬け、牛そぼろふりかけ。

2回目の登場、骨なしチキチキボーン。
前回も言いましたが、この「骨なしチキチキボーン」という矛盾がたまらん(^_^;)

今日は、校内マラソン大会だそうな。
全校生徒が、運動公園内のコースを10キロ走ります。

もう高校生だし、うちから会場までは車で約1時間かかるので、わざわざ見に行ったりはしません。

や、仕事柄ホイホイ休めないのもあって、持久走大会的なやつは小中学校の頃からほとんど見に行ったことないんだった(;´д`)

残念ながら(笑)とてもいいお天気です。
風邪気味で鼻と喉がちょっと辛そうなのが心配だけど、頑張っておいでー(^_^)



↓よろしかったら、こちらもぽちっ☆とお願いいたします(*´∀`*)

by ayajan_k50 | 2018-10-22 07:50 | お弁当 | Comments(0)