人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏ひき肉入り卵焼き弁当

鶏ひき肉入り卵焼き弁当_d0384590_15172968.jpg
鶏ひき肉入り卵焼き弁当。

鶏ひき肉入り卵焼き、ブロッコリーとカリフラワーのベーコンチーズ焼き、れんこんのひき肉炒め、五色の花むすびふりかけ。


あーもう、またやらかしましたよ。。。
何を、って、二度寝ですよ(-_-;)

今朝はね、ちゃんと時間通りにバチっと目が覚めたんです。
おっしゃ、今日は起きられたわ! 
…と思った少し後から30分間の記憶がないんですわ。。。

なんかもう、ここまで続くと、ちょっと慣れてきちゃいますね、寝坊に。
いやいや、そんなの慣れちゃ絶対ダメなんですけど。

長男がいつも乗るのは、最寄り駅を6時半に出る電車です。
これだと実はちょっと早すぎるのですが、その1本後が1時間後なので、そっちだと朝学習の時間に10分遅れてしまう。
始業そのものには間に合うので、7時半の電車で通学している子もいるようなのですが、7時半で登校することに決めた場合、乗り遅れると後がないので、頑張れる限りは6時半で頑張りたいのです(;´∀`)

とはいえ、「頑張って」いるのは実質私だけ。
長男本人は、
「いや~、起きても、暗くて掛け時計の文字見えないからまた寝ちゃうんだよねー。
 目覚まし時計は、だいぶまえから電池切れてんだけど替えてないしなー」
って。。。

自力で起きる気はないのか(-_-;)

だったら私が寝坊しても、そりゃ文句言わないわけだな(;´∀`)





↓よろしかったら、こちらもぽちっ☆とお願いいたします(*´∀`*)



by ayajan_k50 | 2018-11-29 13:17 | お弁当 | Comments(0)