人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お弁当はお休み】新橋亭の月餅

長男、今週は火曜から期末試験で学校は午前中のみのため、お弁当はお休みです。
【お弁当はお休み】新橋亭の月餅_d0384590_20040278.jpg
先日お土産にいただいた、東京・新橋にある中国料理店「新橋亭」の月餅の詰め合わせ。

6個全部違う味でした。
こんなにいろいろ種類があるなんて知らなかった!

毎日、お夕飯の後に、1個を家族5人で分けて食べました。
写真は、その中でも私が一番美味しいと思った「椰蓉」。ココナッツミルク味です。

これまで、月餅って実はあんまり好きじゃなかったけど、今回のは全部美味しかったです(*^_^*)





↓よろしかったら、こちらもぽちっ☆とお願いいたします(*´∀`*)


by ayajan_k50 | 2019-02-21 20:03 | その他 | Comments(0)